V6と共に

ブログを始めてみました…
使い方がまだよくわからない私です。


まぁなんとなく書いてみます…(笑)



私がV6を好きになって早20年。


こんなに素敵なおじさま達になるなんて…(*´ー`*)



はぁ~私も歳をとったなぁ( ノД`)…
すっかりおばさんだ。

デビュー当時、バレーボール録画した。毎日。
(バレーボールファン並びに関係者の方々、本当に申し訳ありません。)

V6が見たいがための録画です。


当時中学生だった私は部活があって帰りが遅くなるので母に録画して貰ってた。


まだビデオテープ(笑)



あれから20年…


まだ実家にある。劣化してるかも…(T-T)


今はDVDだから劣化しないもんねぇ。


なんと今は、ビデオテープをDVDにできる優れものがあるとか!?

…おばさんそういうの詳しくない(笑)


若き日の映像ってたまに見たくなる…


今度DVDにして貰おうかな。劣化してなきゃいいな(>_<)


んで、なんとなく私の自己紹介をしま~す。


なんか順番バラバラだけどすいません。思ったことそのまま書いてしまってるので(笑)


私は東北に住んでます。

田舎生まれの田舎育ち。

私の地区には信号機がありませんでした。(小学生の頃)

あるのは田んぼと畑。山。

そう!トトロ。

トトロに出てくる感じの町並み……想像して頂けただろうか。めちゃくちゃ田舎者です。



こんな田舎でもTVはありました(笑)

私がジャニーズを知ったのは小学生低学年の頃。
きっかけになったのは、当時大人気だった

"光GENGI "

みんな知ってる?
こんなグループいたの。ジャニーズに。

そのあと"忍者"ってのを好きになって。でも1年くらいで解散したの。たぶん。(記憶が曖昧です)

それからSMAPの香取くん→TOKIOの長瀬くん→KinKiの剛くんってコロコロと好きになりました。

この頃初めて雑誌を買ったんだと思う。

(本屋さんはありましたよ(笑)
ちなみに文房具屋さんは、かの有名な宮藤官九郎さんの実家。)
……余談でした。


雑誌ね、Myojoとかpotatoとか買った。雑誌切り抜いてあったから、たぶんこの頃だ。



その頃剛健コンビが目立ってたけど、そんなに好きじゃなったんだよなぁ、なんでなのか。
今思えば好きになってりゃよかったなぁって思う。


惜しいことしたなぁ……


……なんでって?


今と~っても大好きだから、あの頃の思い出がほしいなぁと思っているのです(*´ー`*)

雑誌も切り抜いときゃ良かったよ~



んでついにV6がデビューするとかなんとかって出てきて!!


岡田くんの顔見て( ☆∀☆)


一目惚れですよ(///∇///)


覚えてますよ!!

あの日部活で先輩の頭にボールぶつけちゃって~
バスケットボールね…

めちゃくちゃ落ち込んでた(´д`|||)


どん底だったテンションがグイ~~~~~んと上がったのを覚えてます!


それからファンになり、


中学・高校・専門学校を卒業して、就職。

結婚して、子どもを二人産みました。

子どもは今、小1と2歳。

『クソガキ』という言葉がぴったりの男の兄弟です。



ですが、やはり私の息子。


二人ともV6が大好きです(*´ー`*)


長男が『強くなれ』『will 』をよく聴きたいって言う。

運動会とか体育をがんばれるんだって。

……(笑)

まぁ息子なりに解釈してるんだろう……(笑)


でもここで気づくのが、



さすがV6!!ってこと。



子どものモチベーションもあげてくれる!!




次男は『swing 』『バリバリBUDDY 』『KEEP on 』がお気に入り。

ノリノリ、ぷりぷりのお尻に萌える(*´ω`*)
毎日聴いてるからこの子。寝言で『レッツキポ~ン』ってΣ(゜Д゜)笑いが止まらなかったよ!


あ~やっぱりV6好きだなぁ。


どっぷりハマってるなぁ。


あ~コンサート楽しみだなぁ♪


あ~vs嵐面白かったなぁ(^w^)


V6最高~(*≧∀≦*)


これからも応援してます!

今年は露出度UP♪楽しむぞ!!