ジャニヲタ友達

私にはジャニヲタの師匠と呼べる友達がいる。

彼女はお隣の県民で月に一度くらいのペースで遊びに来てくれる。
そして夜中まで…いやいや…朝までジャニーズのDVD を観ながら語り合うのだ。


私にとって親友と呼べる数少ない友達。



そんな彼女は、20年くらい前からKinKiファンで、NEWSのファンでもあり、いくつものファンクラブに入ってて、今年は嵐のコンサートにも行く予定だとか。
カウコンだって毎年行ってるし、年明けてそのままKinKiコンサート、光一さんの舞台shockも毎年、数々の番組協力にも参加したり。



私はV6の事は結構知ってるけど、他のグループはそんなに詳しくない。特に若い子達は名前も微妙な感じなんだけど、彼女は違う。


スゴく詳しい。どこでそんな情報を入手するの!?って思うくらい。



ジャニーズが出てる番組は必ずチェックしているだろうし、KinKiさんのラジオに投稿して、読んでもらったりしてて、


やっぱりスゲーって思う。



彼女は独身だ。
誰か言ってたな。『女の幸せは結婚だ』って。


結婚したからって幸せとは限らないし
結婚して幸せを感じる人も多くいるだろう。
そんなのは人それぞれだ。


彼女はきっちり仕事をして、ジャニヲタを楽しんでいる。
ジャニヲタを楽しむためにも日々頑張っている。



結婚してるとかしてないとか関係ないのだ!!



1度の人生、私も見習って生きていきたい!


目の前の事を一生懸命やろう!


また彼女がいろいろなDVDを持ってきてくれる日を楽しみに頑張って過ごそう!



そう思うと子どもが言うこと聞かなくても、旦那がぐーたらしてても、義理の母に嫌みを言われても、優しく接してやれる気がするよ。




私は彼女を師匠と呼ぶ。
いや、私を導いてくれる太陽かもしれない。



こんな事言ったら重いかな。重いよな…( ノД`)…



でも私にとって彼女はかけがえのない存在なのは間違いないのだ。


あ~次はいつ来るのかなぁ~( 〃▽〃)



変なのツラツラ書いてしまいましたが、ご清聴ありがとうございました。

終わり。