TVガイド

あ~~~!!!!

TVガイド~( TДT)


あっ。すいません。まだ泣きの余韻が…




私、TV ガイドって普通は買いません。(テレビジョンとかも)




でも今年は違います。

20周年の永久保存版的な特集が多いから!!



それで今週の買って読んだら
もう感動しちゃって~( ;∀;)



『僕たち、very best な関係です。』



と題して、メンバーのベリーベストなところはどこか、それぞれ話してるんだけど、

剛くんのにうるうるきちゃって~。



突然だけど

私はメンバーの中で一番岡田くんが好きです。


20年前に岡田くんに一目惚れしてV6ファンになりました。


それからいろいろ見てきて、今はV6全員が大好きです。


とは言うものの、やっぱり最初は岡田くんに目がいってしまうので、メンバーが岡田くんに対してどんな事を想ってるのかなぁってスゴく気になります。




ってことで、話を戻しますが、


今回のTVガイドでの剛くんの岡田くんに対してのベリーベストなところ。


(これが最高にいい~!!)


『岡田は笑顔だね。あいつが笑ってるとホッとする。

やっぱりV6以外の仕事では背負ってるものが多いから。

グループに帰って来たときに笑ってる姿を見ると、

グループを続けててよかったなぁってすごく思う。』



…………あ~( TДT)




剛くん~( TДT)わかる。わかるよ!

スゴくわかるよ~!!!


私もV6の中で笑ってる岡田くんがめちゃくちゃ好きだから(*´ー`*)


って思ったら、涙が…(T-T)




なんなんだよ。この男達!


最高な関係だよ~!


仲間に入りたいよ!!


ってか、入れて!仲間に入れてくれ~!!





はぁ。

ちょっとスッキリした。