復活当選した方。おめでとう♪

V6のコンサート、復活当選した方が結構いるみたいですね♪

おめでとうございます( ^-^)ノ.:*:・'°☆

良かったですねぇ~

私も行きたいです~


行きたかったけど行かない事に決めて、申し込みもしませんでした。


まぁ話せば長くなるのでぇ。ちょっとだけ。

義理の母が癌で闘病中で。

手術出来ないくらい転移してるので、抗がん剤使って延命治療してます。(本人の希望)

一緒に住んでるのは次男と三男なんですが、

一応近くに住んでるし(車で50分くらい)、

長男の嫁だし(考え方古いって言われる…(笑))、

私専業主婦だし、それなりにお世話になったし。

ってな感じで、介護とまではいかないけど、顔見に行ってます。



そう!入院するのヤダって通院してる。輸血するときと検査のときは仕方なく入院してます。


やっぱり我が家がいいよね。


一緒に温泉行けば→『あんた、太ったべ』

運動会来てくれたり→『弁当の種類少ないと思って少し作ってきた』

授業参観ついて来て『ちゃんと勉強教えでるのが?』

…って

いちいち小言言われるけど、

"ほんとの娘だと思って言ってくれてるんだ。"
と……思って、接してます。

(そう思い込もうと努力してる(笑))



歩くのもトボトボだし、味覚も髪の毛もほとんどなくなってるんだけど、本人生きてるうちにやりたいことやるって勢力的に動いてるから、私もお付き合いしますよ(^-^)!


なんだかんだ長くなっちゃったけど、

私はコンサート行かないので、

行った方々のたくさんのブログを楽しみにしてます!



…………いい人ぶって書いたけど……



ほんとは!


本当は~!!



行きたかったよ~( TДT)


だって20周年だよ!!!!



今までず~っと行くつもりでいたんだもの!!!



あ~神様……

私に試練を与えてるのね……(T-T)

なにも今年じゃなくてもいいじゃん(ToT)


なんでだよ~m(。≧Д≦。)m



でも、でも。
申し込んでも当たらなかったかもしれないしね……。

……うん。

そうだよね……。
うん。


コンサート行けなくても、V6好きな気持ちは変わらないから。