THE MUSIC DAY 最高でした☆

ジャニヲタの年が明けた!


ツイッターなどでたくさんつぶやかれてたね。

まさにその通り。めでたい( ^-^)ノ.:*:・'°☆


この日は次男にドラえもんのDVDが見た~い!と言われましたが、泣きついて見せてもらいました☆えへ☆


私は二児の母でありますが、ジャニヲタなのです。

息子よ、ごめんなさい。



いや~話を戻しますが、最高でしたね☆

曲もメンバーもどうやって決めたのかぁ。




★硝子の少年★

エースの集まりだなと思った。

ソロがあれば良かったね。みんな声とか歌い方とか特徴あるから。

長瀬くんの照れながらのダンス…かわいい☆



★MADE IN JAPAN★

V6の曲きた~(*≧∀≦*)

ダンス上手~ありがとう~ (何様だよ)



チャンカパーナ

この曲好きなんですよ~
私も子ども達も。

"ジンジン燃えている~♪"って所を、

『チ〇チ〇燃えている~♪』って歌う……(´д`|||)

失礼です。やめなさい。で、やめないのが男の子なんですよね(ToT)

NEWSのみなさん、並びにファンや関係者の皆さま、申し訳ありません。

話を戻しますが、

松岡くん頑張ってたね♪
知念くん可愛いかった~(*´ー`*)



★Venus★

ステキでした!キレイどころ集めたなぁ。

坂本くんカッコいいわ~(*^^*)

うちの長男もノリノリでしたよ♪


★BIRTH★

山口くんやっぱりジャニーズなんだね!
かっこ良かったよ♪

カッコいいと言えば、剛くんでしょ!!

この日剛くんの事を好きになった人は数知れずいたはずだ!



無責任ヒーロー

『グループ内で一番無責任』…って、国分さん。
そうなのかいって笑っちゃったよ。

でも健くんは自由な人だけど、V6のこと、ファンのことを一番考えてる人だよ(*´ー`*)


★ええじゃないか★

もうこれも最高でした☆
元気出たよ!

イノッチ~笑顔ありがとう☆

あなたが笑うと空気がふわっ~と軽くなるよ♪



ウィークエンダー

長野くんこの振り付けいいねぇ~☆

うちの次男『ティガだよ!ママほら!ティガ!』って興奮してました!

ウルトラマンが歌ってる!と思ったのでしょかね(笑)



★One Love★

メンバー発表からドキドキしてましたよ。

あ~もう最高だったぁ~(///∇///)

聴きましたか!?あの歌い出し!

なぜ( 〃▽〃)なぜあの二人に歌わせたんだぁ~(*≧∀≦*)


……すいません。興奮しちゃって……



CD出して欲しいです(*^^*)



ほんと息子達と歌って踊って、心も体も満たされた日でした(*´ー`*)



ありがとう☆ジャニーズ☆